2014年07月25日

ドテラエッセンシャルオイル:子供の集中力を高める精油

doTERRAドテラのエッセンシャルオイルに関してのブログにいらしゃいませ♪

応援ポチしていただければ、ブログがんばって書こうパワーがUPするのでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
がんばりの素 応援ポチお願いします♪

いつも読んでくださりありがとうございます!


doTERRAドテラのHPを見たい方はこちらからどうぞ。
ドテラホームページ商品はこちらから直接購入も可能ですし、欲しい方は私の方からでも購入可能です。お気軽にお問い合わせくださいね。
メンバーシップを申し込みすれば、メンバー価格にて20%−30%OFFでドテラのオイルが購入可能です!メンバー申し込みもこちらからOKですよ!分からない方はお問い合わせくださいね。
また、このリンクからメンバーシップを購入さえた方からは、アメリカのドテラ情報満載の、私からのドテラのニュースレターなどがついていますよ。日本ではなかなか手に入らない情報を和訳をしてニュースレターでお伝えします!
お問い合わせ

★★★★★★★★★★
今回は

集中力を高めるドテラのエッセンシャルオイルです。

あくまでもこれはドテラ社のエッセンシャルオイルで効果が見られているので、もし他社の商品を使用される予定でしたら、同じような効果があるかどうかは分りません。

以前にも少し書かせていただきましたが手前味噌で申し訳ないのですが、我が家の息子はかなり数学が得意で、全米で彼よりも数学と化学の優秀な高校生が1%のみ。(まぁ、アメリカ人数学苦手な人多いからってこともあるけど(笑))

15歳からアメリカの大学の数学のクラスを取り始めて、16歳で、大学の教授から電話で個人的に数学の指導をしてくれるとお申し出を頂、週に一度無料で大学で数学の勉強を見ていただき、今17歳になったばかりですが、今年も州立大学の数学のクラスを取っています。この9月から高校3年になりますが、すでに大学の一般教養の単位を取得しているので、大学に入れば大学2年からスタートになります。高校卒業に必要な単位もほとんど取っているので高校3年になれば、半分高校へ、半分は大学へ行くという形になります。(ここら辺は日本とシステムが違いますね)

それとどうしてエッセンシャルオイルが関係してるかって?

それは集中力を高めるために私は彼にワイルドオレンジとペッパーミントのエッセンシャルオイルを試験前とかに塗ります。

本人は嫌がるのですが(笑)それに家ではワイルドオレンジを入れたディフューザーをつけています。

日本の大学模試のようなものがアメリカにもあり、4時間行なわれたりします。
集中力なくてはそんな試験を全部トップレベルに保つのって難しいです。

私が学生時代は勉強嫌いで賢くなかったので高校受験失敗して私立の出来悪い高校で有名だったところしか行けれませんでしたが、息子は私に似なくて良かったです(笑)

また、ブレインフードでもあるオメガも大切なので、息子や娘達にもサプリメントをのませています。

お陰で、とても健康で学校を休むことなく健康に過ごせていてます。

エッセンシャルオイルを使用する際には子供さんの肌が強い我が家の息子のような人は問題ないので、直に彼の首後ろ側にワイルドオレンジとペッパーミントをつけます。

肌の弱い次女には足の裏につけたり、キャリアオイルで薄めて使用します。

また息子は匂いが苦手なのでIn Tuneは付けてくれないのですが、このIn tuneも集中力UPさせる効果が見られています。

お子さんの勉強部屋にディフューザーでワイルドオレンジやペッパーミント入れて置くのもいいことですし、テスト日には足の裏に塗ってあげたりしてみてあげてください。

もちろん、本人の努力が無ければ成績もよくはならないと思いますが・・・。集中すうるっていうことは大切なのでお試しあれ!

アメリカからの個人輸入として(私は個人輸入業をアメリカで14年以上行なっています)会員価格にてご提供させていただきます!

毎月目玉商品としてめちゃお安くドテラのエッセンシャルオイルをご提供いたします!

7月の商品はこちら!


今月はラベンダー 2470円プラス、ヘリクリサム 8890円、オンガード 3690円、テラシード 1100円、イモーテル 8020円の5つになります。これはかなりお買い得です!
アメリカからなので消費税は掛かりません!
商品代と送料のみです。

送料のご参考にもし4つご購入していただいた日本までの送料は1610円になります。(こちらの送料はファーストクラスメールと言う一番安い発送法で追跡番号も保険も付いていませんので、発送後は当ショップは一切責任を負いません。ただこの14年間一度も紛失をしたことありません。)

代行に関しては私の代行ショップのブログをご参考に:http://usa-daikoku-ameq.seesaa.net/category/14812087-1.html

また国際便送料はオイルの数で変ってきますのでお問い合わせくださいね。

このお値段は2014年の7月31日までとなりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
またその他のオイルも個人輸入させていただきますので、気になるエッセンシャルオイルがございましたら、ご連絡くださいね。無料見積もりいたします!


お支払いは日本の銀行の銀行振り込みになります。

この商品はアメリカからの個人輸入と言うかたちになります。

お気軽にお問い合わせくださいね!

個人輸入代行を始めて14年になりますので、ほかにもアメリカで欲しい商品がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

ぜひ応援ポチお願いいたします。

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


いつも読んでくださりありがとうございます♪

私のほうへお問い合わせくださったときに、私からではなく、レイトンママから連絡が行くことあり
ます。レイトンママから連絡があっても心配なく。レイトママのグループに私が入っているので、彼女が手続きを手伝ってくれても、私からのニュースレターは皆さんに届くようになっていますので、安心してくださいね。


こちらのドテラのを購入したいかた一番上のドテラのHPからも購入可能ですが、私からでも購入していただけます。個人輸入の仕事を14年以上していますので、日本へ送るのも問題ありません!


商品購入したい方ご連絡くださいね!

代行お問い合わせ


もっと、エッセンシャルオイルの詳しい情報はこのブログからドテラのメンバーになった方にはニュースレターとしてお届けしていますので、メンバーになりたい方ご連絡くださいね!
ニュースレターは私のほうへお問い合わせをしてくださり、私のほうからドテラの会員さんになった方々のみに特典としてドテラの会社のニュースレター機能を利用して送っているレターなので、私のチームの会員でない方々にはお送りできないようになっています。


ドテラの商品を購入したい方、お気軽にお問い合わせくださいね。
私のほうで購入可能ですし、ブログの上に書いてあるドテラのHPからも購入は出来ます。

またメンバーになると小売価格で購入可能です♪

お問い合わせ


doTerraのエッセンシャルオイルは世界でも最高品質をほこっていますので、内服もでき、また肌に直接に塗布することができますが、他のエッセンシャルオイルは服用できないもの、また肌に直接つけてはいけないオイルが多いので、このブログを読んで、じゃ!って他のエッセンシャルオイルを同じように使用はできませんので、気をつけてくださいね。
doTerraの商品は純粋な植物だけのオイルですが、使用するときに肌の弱い人は必ずハッチテストを行ってから使用してくださいね。

ドテラの会員にこちらのブログからなった方、全員にアメリカの最新ドテラ情報を日本語にてご連絡いたします。
また商品が試してみたい方、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。


☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★
doTERRAドテラのHPを見たい方はこちらからどうぞ。
ドテラホームページ商品はこちらから直接購入も可能ですし、欲しい方は私の方からでも購入可能です。お気軽にお問い合わせくださいね。
ご入会もこちらのHPご入会できます。
doTerraoilJapanをフォローしましょう
よかったらフォローしてやってくださいね。
お問い合わせ




posted by はな at 06:07| Comment(0) | エッセンシャルオイルの効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。