2016年10月07日

ドテラエッセンシャルオイル:アメリカの看護婦、エステシャン、パーソナルトレーナーたちも使うエッセンシャルオイル

doTERRAドテラのエッセンシャルオイルに関してのブログにいらしゃいませ♪

ドテラの商品をメンバーにはなりたくないけど、ちょっと買ってみたい方お気軽にご相談くださいね!アメリカで個人輸入業を行なっているので、日本で手に入りにくいドテラ商品も簡単にお届けいたします。

またメンバーにって安く商品を購入されたい方もお気軽にお問い合わせくださいね!日本にもたくさんのドテラメンバーさんがいるので、いつでも日本ドテラ情報、プラスアメリカ情報もお届けいたします。

またビジネスとして、ドテラをしてみたい、もしくはショップにドテラのエッセンシャルオイルを置きたいオーナー様がいらしゃいましたら、ご相談くださいね!
お力になれますので!


いつも読んでくださりありがとうございます!


★★★★★★★★★★

アメリカ人の看護婦をしている友達と、ご主人さんがパーソナルトレーナーをしている友達が近所にいます。
彼らはドテラのエッセンシャルオイルが好きで、愛用をしています。
彼らから、ドテラを分けてほしいとたまにお願いされます。
私の周りのプロのエステシャンたち数人もドテラのオイルを使用していますし、結構医療関係、エステシャン、健康を管理するパーソナルトレーナーたちがドテラを好んで使用をしているのを聞くと、やっぱりドテラんエッセンシャルオイルって普通のエッセンシャルオイルとは違うんだなぁ〜って嬉しくなります。
皆さんも、プロが認めるエッセンシャルオイルの魅了が何なのか?ご自分で試してみませんか?



ぜひ応援ポチお願いいたします。




いつも読んでくださりありがとうございます♪


こちらのドテラのを購入したいかた一番上のドテラのHPからも購入可能ですが、私からでも購入していただけます。個人輸入業を15年以上していますので、日本へ送るのも問題ありません!


ドテラの商品を購入したい方、お気軽にお問い合わせくださいね。ブログの上に書いてあるドテラのHPからも購入は出来ますし、
私のほうで個人輸入という形でも、購入可能です。商品の数によっては送料は私から発送の方が安い場合もあります。


またメンバーになると小売価格で購入可能です♪


doTerraのエッセンシャルオイルは世界でも最高品質をほこっていますので、内服もでき、また肌に直接に塗布することができますが、他のエッセンシャルオイルは服用できないもの、また肌に直接つけてはいけないオイルが多いので、このブログを読んで、じゃ!って他のエッセンシャルオイルを同じように使用はできませんので、気をつけてくださいね。
doTerraの商品は純粋な植物だけのオイルですが、使用するときに肌の弱い人は必ずハッチテストを行ってから使用してくださいね。

ドテラの会員にこちらのブログからなった方、全員にアメリカの最新ドテラ情報を日本語にてご連絡いたします。
また商品が試してみたい方、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。



☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★


doTERRAドテラのHPを見たい方はこちらからどうぞ。
商品はこちらから直接購入も可能ですし、欲しい方は私の方からでも購入可能です。お気軽にお問い合わせくださいね。
ご入会もこちらのHPご入会できます。

フォローお願いします!

posted by はな at 05:09| Comment(0) | エッセンシャルオイルの効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。